2024年スタバ好きの新年会~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

ここ数年、コロナの影響で開いていなかった
スタバ好きの集まりを先日、日本料理 若狭で行いました。
 
 
 

日本料理 若狭:

始めて来ました。。。

聞くところによると和食ととんかつが有名だそうです。。。

 

 

 

ランチの時間に伺いました。。。

 

今日は、体調も良く、🍺ビール🍺を飲もうか。。。

の誘いに応じて生ビールを。。。

 

 

 

 

色々なお料理がちょっとずつで

色々食べられて、

それぞれが美味しくて気に入りました。。。♪(*^▽^*)😋🐟

 

 

 

🐟刺身🐟:

ちゃんと包丁が入っていました。。。

 

 

菜の花が美味しかった♪(*^▽^*)

 

 

 

 

生ビールのお代わりを頼んだ。。。🍺😋

 

 

 

温かいお茶と

最後に水ようかんが。。。

水ようかんは、甘くて無理なので、

成龍(??)にあげた。。。。💦(^-^;

 

お腹いっぱいになりました。。。

 

 

今回も
話が盛り上がり、
楽しかったです♪(*^▽^*)
 
 
また次回もよろしくお願いしますm(__)m
 
 

日本料理 若狭 わかさ【公式】 (owst.jp)

 

 

コーヒーショップ海(KAI)~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 
 

2019年スタバ好きの忘年会~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 
 

 


グルメランキング