『グリーンハウス NYふわふわ干支ポット』うさぎ ピンクGET~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

花屋さんで『グリーンハウス NYふわふわ干支ポット』うさぎを見て、

 

次回にしようと帰ってきてしまいましたが、

やはり欲しくなり、

Amazonで『グリーンハウス NYふわふわ干支ポット』うさぎ ピンクを売っているのを見つけて、購入しました♪(*^▽^*)

 

 

 

『グリーンハウス NYふわふわ干支ポット』うさぎ ピンク:

 

 

 

 

 

 

花屋さんでは、以前、丑年の年に🐮牛の鉢カバーに入った花を見つけて、購入したことがあります。。

 

お正月準備~~♪(*^▽^*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

 

 

後ろの梅の刺繍が綺麗♪(*^▽^*)

しっぽが可愛い♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

底側:

 

 

中に薄いプラスチックの鉢型の器が入っているので、

中に入れた鉢の水が外にこぼれる心配がないのも良い♪(*^▽^*)

内側は濃いピンク。。。(汚れ難いためにかな???)

 

 

小さいハボタンが4つ入った鉢植えを中に入れました♪(*^▽^*)

うさぎのほうがちょっと大きかったけど、

中に入って良かった♪(*^▽^*)🌼🐰🐇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『グリーンハウス NYふわふわ干支ポット』うさぎ ピンクにハボタンの鉢植えを入れて🐻くまちゃん🐻と一緒に写真を撮りました。。。

 

 

 

 

🐰うさぎ🐇ちゃん、可愛いね♪(*^▽^*)🐻

by🐻くまちゃん🐻🌼🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌳大切に育てたいと思います。🌳


人気ブログランキング