2022年12月24日(クリスマスイブ(平安夜))のそば処あみや〜♪(≧∇≦) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

成龍(??)と久々〜♪(≧∇≦)に
そば処 あみやで昼食をとりました♪(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成龍(??)は、『かつそば定食』(カツ丼・ざるそば)1400円(税抜)をミニ丼物(150円引き)で

私は、『サラダうどん』(1000円税抜)を中華ドレッシングで頼みました♪💕😍

 

 

『サラダうどん』:

 

 

『サラダうどん』、

成龍(??)とそばとうどんを交換した(;^_^A💦

 

 

 

 

 

 

『サラダうどん』の果物+🌽とうもろこし🌽:

 

 

『サラダうどん』の野菜サラダ🥗:

 

 

『サラダそば』中華ドレッシング:

いつもながら野菜と果物たっぷりで美味しかったです。。。。

 

 

 


グルメランキング