2022年11月24日のGU~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
GUに寄りました。
 
 
『2WAYオーバーサイズキルティングブルゾン』ブラック 3,990円を購入しました。。。。♪(*^▽^*)
 
 
 

 

 

 

 

 

 

『2WAYオーバーサイズキルティングブルゾン』3,990円
概要・商品詳細:
Chevron Up
スリーブレスのトレンドアウターとして着用できるデタッチャブルデザインのブルゾン。アウターとしてもコートのインナーとしても着合わせやすい、ゆったりシルエットに仕上げました。秋には袖を外してニットやスウェットに軽く羽織るのがおすすめ。2つの表情でコーデの幅を広げてくれます。【機能と素材について】・軽い雨などの水を弾く撥水機能付きです。【注意事項】(※XS・XXL・3XLサイズは、オンラインストアのみでの販売となります。)
素材:
表地:ポリエステル100%(リサイクルポリエステル繊維を40%使用),裏地:ポリエステル100%,中わた:ポリエステル100%,パイピング部分:ナイロン85%・ポリウレタン15%
仕様:
前中央ボタン留め・ボタン×4,ポケット:前×2(左右),袖:コンバーチブル対応(ファスナー付き),裏地あり
 

2021年9月18日のGU~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年9月18日のGUオンラインストア~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

GUのミリオンズコラボ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング