2021年9月18日のGU~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
GUでミニオンズコラボの商品が売っているということで、GUに寄りました。
 
スヌーピーのスエットの上下セットアップ
(『スフレフィールパーカ(長袖)Peanuts』と『スフレフィールパンツPeanuts』)
が売っていて、生地も温かそうで気になった。。。。
 
ミニオンズコラボの子供用のスエット上下セット(『KIDS(男女兼用)スウェットセット(長袖)We Want Minions Collection 1』)が売っていて、🐻くまちゃん🐻にどうかな・・・
と思ったら、100㎝からだったので、90㎝の🐻くまちゃん🐻には大きそうだったのでやめた💦(;^_^A

 

GUのHPでミニオンズコラボの大人用の商品は、店舗では、フルラインストア(超大型店)限定販売とのことだったので、やはり普通の店舗には売っていませんでした。。💦(;^_^A
 
GUのフルラインストア(超大型店)のある駅を通過して、以前、太極拳の練習に行っていたので、まだ練習に行っていれば、練習の帰りに寄ることも可能だったが、距離があるので、店舗に買い物に行くよりは、やはりオンラインストアで購入することにしました。。
 
GUのオンラインストアで、
『ラウンジセット(長袖&ロングパンツ)We Want Minions Collection +X』 YELLOW 2,990円が欲しかったんですが、ネットで売り切れだったので、『パジャマ(長袖&ロングパンツ)We Want Minions Collection 2+X』 NAVY 2,990円と
『グラフィックT(5分袖)We Want Minions Collection 1+X』 NAVY 990円を
店舗受取りで購入しました。。。。♪(*^▽^*)
 
 
スヌーピーでおなじみの「PEANUTS」より“Happy Dancing”をテーマにしたコレクションが登場。モチーフをちりばめたパジャマやブランケット、耳付きフードを被ってなりきりを楽しめるかわいらしいラウンジコレクションに注目。
LLC (XS・XXLサイズは、オンラインストアのみでの販売となります。)
 
世界中で愛されるイルミネーションの映画「怪盗グルー」シリーズの人気キャラクター、ミニオンがデザインされたハッピーなコレクション。Tシャツ、スウェットシャツからルームウェア、グッズまでそろうラインナップ。(XS・XXLサイズは、オンラインストアのみでの販売となります。)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年9月18日のGUオンラインストア~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

GUのミリオンズコラボ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング