GUのミリオンズコラボ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。
 
 
 
 
 
 
 
載せるのが大変遅くなりました。
 
 
GUのオンラインストアで購入した、
ミニオンズコラボの服の画像を載せます。。。
 
『パジャマ(長袖&ロングパンツ)We Want Minions Collection 2+X』 :
部屋着(『ラウンジセット(長袖&ロングパンツ)We Want Minions Collection +X』 YELLOW)が欲しかったんですが、オンラインストアで売り切れだったので、パジャマだったら在庫があったので、
パジャマを購入することにしました。。

🎀りぼん🎀状のバンドに縛ってありました。。。。。
 
 
 
 
 
真ん中には可愛いミニオンズのタグ(?)が。。。。🍌🧸
 
 
 
 
 

 

 

 

ミニオンズのプリントも可愛い~~♪(*^▽^*)🍌🧸

 

ズボン:

 

ウエスト部分:

しっかりした縫製です。。。

 

ズボンの裾:

袖口も同じような状態でした。。。。

 
 
『グラフィックT(5分袖)We Want Minions Collection 1+X』: 
在庫があったのと太極拳の練習にも使えそうなので、購入することにしました。。。

 

 

可愛いミニオンのタグが。。。。🧸🍌

 

 

裾部分:

 

襟:

 

 

いつもよりワンサイズ大きいサイズにしましたが、いずれも今までのサイズで大丈夫そうでした。。。。
Tシャツはとくに大き目でした💦(;^_^A
 
いずれも今の時期に着れるので、
着るのが楽しみです~~♪🍌👕👕👖

 

 

 
世界中で愛されるイルミネーションの映画「怪盗グルー」シリーズの人気キャラクター、ミニオンがデザインされたハッピーなコレクション。Tシャツ、スウェットシャツからルームウェア、グッズまでそろうラインナップ。(XS・XXLサイズは、オンラインストアのみでの販売となります。)
 
 
 

 

 

 

 

 

2021年9月18日のGUオンラインストア~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年9月18日のGU~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング