キャンドゥの『キッズマフラー』くま~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

 

 
 
 

キャンドゥで購入した300円(税抜)商品『キッズマフラー』🐻くま🐻を🐻くまちゃん🐻につけさせました。。。

 

🐻くまちゃん🐻の首が座りにくいところがあって(;^_^A💦

これをつければ首が座ると思ったのと💦(;^_^A

🧸くま🧸に🐻くま🐻でぴったり(^^♪🧸🐻🧣と思ったからです💦(;^_^A


 

300円(税抜)商品『キッズマフラー』🐻くま🐻:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛並みはふわふわです。。。

 

 

 

 

 

 

犬猫用ではなくて、人間の子供用だから、

ちょっと🐻くまちゃん🐻には大きいかな???

と思いましたが、丁度良かったです♪(*^▽^*)🧸🐻🧣

 

 

 

 

 

 

サイズもちょうど良く可愛くて良かったです♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年11月10日のキャンドゥ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)