2022年11月10日のキャンドゥ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 
キャンドゥに寄りました。

 

 

フェイクファーのシュシュ等とブランケットが気になった。。。

 

 

 

🎄クリスマス🎅用品も充実🎶(*^▽^*)

 

 

 

 

子供用のアニマルの手袋とマフラーが気になった。。。

 

 

温かそうなルームシューズ等も売っていました。

 

 

 

 

 

 

大根おろしニャン気になったが、

家にある大根おろし器では、粗削りになってしまうから

ねこの形ができないのでは?

と思い、購入はやめました💦(;'∀')

 

 

うさぎ等の動物のぬいぐるみがついたベビーソックス🧦カワ(・∀・)イイ!!

 

ハナマルキ『一杯でほうれん草1束分の鉄分が摂れるおみそ汁』3食入、
日本製粉『早ゆでハローキティマカロニ』150g、

大新『星の形のお・も・ち』80g、
大新『もちトック』100g、

『マイクロファイバーフェイスタオル』🐻くま🐻、

『22×Mベルベットシュシュ』、
『22クリスマスオーナメントスノーマン』、
『スノーマンシュシュ』、

(いずれも税抜100円)

300円(税抜)商品『キッズマフラー』🐻くま🐻を購入しました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年11月10日キャンドゥで購入した物~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

キャンドゥの『キッズマフラー』くま~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)