2022年11月10日キャンドゥで購入した物~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

 

 
キャンドゥで購入した物の画像を載せます。。。

 


日本製粉『早ゆでハローキティマカロニ』:

リピ買いです。。。

この店舗には、このマカロニしか売っていませんでした。。。(残り2袋)(可愛いからいいんだけどね。。。💦(;^_^A)(=^・・^=)

 

 

 

 


ハナマルキ『一杯でほうれん草1束分の鉄分が摂れるおみそ汁』3食入:

 

 

 

 

 


大新『星の形のお・も・ち』:

これから鍋の季節だし、可愛いので試しに購入してみることにしました。。。☆🍲

 

 

 

 


大新『もちトック』:

 

 

大新『もちトック』:

以前、トックを買って半分だけ使い、

数日置いておいたら、カビが生えてしまったので、

これだと量が少なくて、一回で使い切るのに

丁度良い量だと思い、試しに購入してみました。。

 


 

300円(税抜)商品『キッズマフラー』🐻くま🐻:

🐼パンダ🐼と🐻くま🐻と色違いのピンクの🐰うさぎ🐇がありましたが、🐻くまちゃん🐻に🐻くま🐻を購入しました。。。

 

 

 

 

 

 

『マイクロファイバーフェイスタオル』🐻くま🐻:

 

 

 

 

 

 

裏が🐻クマ🐻のプリントのある表側より、さらにふわふわの生地です。。。

洗って早速使っています。。

 


『スノーマンシュシュ』:

緑やバイオレット等のシュシュの色がありました。

紫は好きな色なので紫にしようと思いましたが、

頭の雪の結晶が取れてしまっているようだったので、

赤にしました。。。

 

 

 

 

 



『22クリスマスオーナメントスノーマン』:

鈴(音が鳴りません)もついてふわふわで

大き目で可愛いので🎄クリスマスオーナメントにしようと購入しました♪(*^▽^*)⛄🎅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『22×Mベルベットシュシュ』:

ボンボンと雪の結晶、星がついて可愛いので購入することにしました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年11月10日のキャンドゥ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)