2022年9月9日のミスド~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

ミスドにドーナッツを買いに行きました♪(*^▽^*)🍩😋

 

 

『ブルーシュガーホイップ』、

『ピンクミイラ』、
『まっしろフランケン』×2、
『まっくろチョコねこ』×2、

各172円を持ち帰りで購入しました♪(*^▽^*)

 

 

 


『まっくろチョコねこ』【税抜】:160円 テイクアウト【税込】:172円 イートイン 【税込】:176円
チョコレート生地にチョコレートをコーティング。チョコの目と耳がチャームポイントで、ハロウィーンカラーのチョコスプレーをトッピングしたくろねこドーナツです。
おばけ仲間のリーダーで、いたずらとにぎやかなことが大好き。
魔法のカラースプレーを振りまいて街をハロウィーン一色に!


『まっしろフランケン』【税抜】:160円 テイクアウト【税込】:172円 イートイン 【税込】:176円
イーストリング生地にホワイトチョコをコーティングしてチョコの目とハロウィーンカラーのチョコスプレーをトッピングしました。フランケンをチョコレートで表現しました。


『ピンクミイラ』【税抜】:160円 テイクアウト【税込】:172円 イートイン 【税込】:176円
マンゴー、クランベリー、オレンジのドライフルーツを練り込んだ生地にストロベリーチョコをコーティングして、カラースプレーをトッピングしたオシャレなミイラドーナツです。

 


グルメランキング