2022年9月9日ミスドで購入した物~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。
 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

ミスドで購入したドーナッツを家で食べました♪(*^▽^*)🍩🎃👻👨👩🐻😋

 

 

 

『ブルーシュガーホイップ』、
『まっくろチョコねこ』と🐻くまちゃん🐻:

 

 

 

🐻くまちゃん🐻:

🍩ドーナッツ🍩美味そう(^^♪😋🍩🐻

 

 

『ブルーシュガーホイップ』:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミスドの『ブルーシュガーホイップ』、美味いね♪(*^▽^*)😋🍩🐻

by🐻くまちゃん🐻

 

 

『ブルーシュガーホイップ』:

中にホイップクリームが入っていて、美味しかったです♪(*^▽^*)😋🍩

 

 


『まっくろチョコねこ』と🐻くまちゃん🐻:

 

 

『まっくろチョコねこ』:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『まっくろチョコねこ』と🐻くまちゃん🐻:

 

 

 

 

 

 

 

裏側:

 

 

ミスドの『まっくろチョコねこ』、美味いね♪(*^▽^*)😋🎃👻🍩🐻

by🐻くまちゃん🐻

 

 

『まっくろチョコねこ』:

しっとりしてチョコレートの味が濃厚で、ほっこりした味で

ボリュームもあり、とてもおいしかったです♪(*^▽^*)(=^・・^=)🍩🎃👻😋

 

 


『まっしろフランケン』と『まっくろチョコねこ』:

 

 

『まっくろチョコねこ』:

ミスドの🎃👻ハロウィン🎃👻の🍩ドーナッツ🍩の目の表情は数種類あるようです。。。

🍩(=^・・^=)😊

 

 

『まっしろフランケン』:

 

 

 

『ピンクミイラ』と『まっしろフランケン』と🐻くまちゃん🐻:

崎陽軒の🥮月餅🥮も。。。

 

 

 

『ピンクミイラ』と『まっしろフランケン』:

 

 

 

『ピンクミイラ』:

 

 

 

 

ミスドの『ピンクミイラ』、美味いね♪(*^▽^*)😋🎃👻🍩🐻

by🐻くまちゃん🐻

 

 

『ピンクミイラ』:

表面がカリッと サクッとして、ストロベリーチョコレートのコーティングで美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 


『まっしろフランケン』:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『まっしろフランケン』:

大きな🍩にホワイトチョコレートでコーティングしてあり、

ハロウィン色のチョコスプレーがかかっています。。。

 

 

 

 

 

ミスドの『まっしろフランケン』、美味いね♪(*^▽^*)😋🎃👻🍩🐻

by🐻くまちゃん🐻

 

 

『まっしろフランケン』:
大きな🍩ドーナッツ🍩だったもので、
口が開かない私はちょっと食べるのが大変でした💦(;^_^A
 
でも。。。
美味しかったです♪(*^▽^*)🎃👻🍩😋
 
 
ミスド🎃👻ハロウィン🎃👻🍩ドーナッツ🍩の入れ物。。。

 

 

 
 

ミスドの🎃👻ハロウィン🎃👻🍩ドーナッツ🍩:

美味しかったし、店頭に置いていないものもあったので(ソルドアウトか???)

また購入したいです。。。

 

 

『まっくろチョコねこ』【税抜】:160円 テイクアウト【税込】:172円 イートイン 【税込】:176円
チョコレート生地にチョコレートをコーティング。チョコの目と耳がチャームポイントで、ハロウィーンカラーのチョコスプレーをトッピングしたくろねこドーナツです。
おばけ仲間のリーダーで、いたずらとにぎやかなことが大好き。
魔法のカラースプレーを振りまいて街をハロウィーン一色に!


『まっしろフランケン』【税抜】:160円 テイクアウト【税込】:172円 イートイン 【税込】:176円
イーストリング生地にホワイトチョコをコーティングしてチョコの目とハロウィーンカラーのチョコスプレーをトッピングしました。フランケンをチョコレートで表現しました。


『ピンクミイラ』【税抜】:160円 テイクアウト【税込】:172円 イートイン 【税込】:176円
マンゴー、クランベリー、オレンジのドライフルーツを練り込んだ生地にストロベリーチョコをコーティングして、カラースプレーをトッピングしたオシャレなミイラドーナツです。

 


グルメランキング