エスビー『町中華で飲ろうぜ 豚バラ肉のカレー』中辛_食レポ~♪(*^▽^*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先程、
を載せました。
 

 

 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

エスビーの『町中華で飲ろうぜ 豚バラ肉のカレー』中辛を食べました♪(*^▽^*)

 

前回は、🍛カレーライス🍛にして食べたので、今回はカレーうどんにしてみました。。。

 

 

 

 

夕食に小女子クルミ、冷ややっこ、もやしとパクチーのタイ風🥗サラダ🥗、キムチ、ヨーグルトと一緒にいただきます。。

ちなみに飲み物はハトムギ茶です。。。

 

 

 

 

 

 

カレーうどん、美味いね♪(*^▽^*)😋🍜🐻

by🐻くまちゃん🐻

 

 

エスビー『町中華で飲ろうぜ 豚バラ肉のカレー』中辛:

ルーの硬さがやわらかいせいか、お湯等で薄めなくても

電子レンジで温めてそのまま温かいうどんの上に

かけるだけで、美味しいカレーうどんが出来ました。。。

カレーライスの時とは打って変わって、とてもおいしくて

びっくりしました。。。。

コクも感じられました。。。

 

 

エスビー『町中華で飲ろうぜ 豚バラ肉のカレー』中辛:

成龍(??)はカレーも美味しかった♪(*^▽^*)🍛😋

と言っていますが、

私的には、今後はカレーうどん専門でカレーうどんにして食べたいと思います。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エスビー食品『町中華で飲ろうぜ 豚バラ肉のカレー』中辛 180g:希望小売価格(税別)240 円
「町中華の命」とも言える「ラーメンスープ」をベースに、「カレー粉」を合わせ、丸鶏や隠し味のチャーシューペーストで味わいの厚みや深みを加えた、町中華の味わいが楽しめるカレーです。レンジ対応商品


 

玉ちゃんお墨付きの ベストオブ町中華カレー「町中華で飲ろうぜ 豚バラ肉のカレー 中辛」(期間限定)新発売 (sbfoods.co.jp)

 

 

エスビー『町中華で飲ろうぜ 豚バラ肉のカレー』中辛~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

エスビー『町中華で飲ろうぜ 豚バラ肉のカレー』中辛_食レポ~♪(_^▽^_)その1 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

エスビー『町中華で飲ろうぜ 豚バラ肉のカレー』中辛~♪(_^▽^_)その2 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング