2022年8月17日のモスバーガー〜♪(*^。^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

久々♪💕に😍

成龍(??)と

モスバーガー🍔で昼食をとりました♪💕😍

 

 

 

 

 

 

成龍(??)は、🍔『ロースカツバーガー』🍔440円と🍟ポテト🍟L🥤ドリンク🥤Mセット(490円)を『南国パインジンジャー』Mで(^^♪(*^▽^*)


私は、『限定プレート付きセット』(ポムポムプリンプレート)1200円
(【オリジナルプレート】+ 【モスチキン】 +【セットドリンク】)を『アイスコーヒー』Mで、そして🍔『スパイシーモスチーズバーガー』🍔470円を頼みました♪(*^▽^*)

 
『ポムポムプリンプレート』:
偶然にも私がより欲しかった方をGET出来ました♪(*^▽^*)
ビニール袋に入れてくれました。。。♪(*^▽^*)

 

 

 

 

『ポムポムプリンプレート』GET出来てよかったです♪(*^▽^*)

 

 

紙ナプキン入れがポムポムプリンに変わっていました♪(*^▽^*)

可愛い~~♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ロースカツバーガー』:

 

 

🍔『スパイシーモスチーズバーガー』🍔:

 

『モスチキン』:

 

 

 

『モスチキン』:

 

 

 

 

 

 

『モスチキン』:

初めて食べました。

カリッと揚っていて、

居酒屋の鶏皮せんべいを思い出してしまった。。。

私好みのチキンでとてもおいしかったです。。。

以前、ケンタッキー・フライド・チキンで缶ビールを取り扱っていた時があったけれど、

🍺ビール🍺のおつまみにピッタリな味でした♪(;^_^A💦🍗🍺

2022年5月4日のとも蔵~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

トレーマット:

 


『ロースカツバーガー』400円 414 kcal
どこか懐かしい分厚いカツに、キャベツが大盛り。

『スパイシーモスチーズバーガー』450円 570kcal
あつあつのミートソースに、ピリッと辛いハラペーニョとスライスチーズ。辛味とミートソース、まろやかなチーズの相性が食欲をそそります。
※辛くて食べられない場合がございますので、お子さまなど、辛いものが苦手な方はご注意ください。


 

『南国パイン ジンジャーエール』<タイ産パイン果肉1.0%使用> S 240円 103kcal、M 310円 153kcal、L 380円 233kcal
タイ産のパインとベトナム産と宮崎県産のマンゴーを使用したソースに、ジンジャーエールを合わせた炭酸ドリンクです。さわやかな味わいで暑い時期にぴったりのドリンクです。

 

 

『アイスコーヒー』S 240円 11kcal、M 310円 17kcal、L 380円 26kcal

甘くなめらかな口当たりが特長で、まろやかな苦みとすっきりとした味わいのアイスコーヒーです。

 

モスバーガー×ポムポムプリン『ポムポムプリンプレート』〜♪(≧∇≦) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 
 
 
 
 
 

モスバーガー公式サイト

 

 


グルメランキング