モスバーガー×ポムポムプリン『ポムポムプリンプレート』〜♪(≧∇≦) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

『ポムポムプリンプレート』の画像を載せます。。。

 

偶然にも私がより欲しかった方をGET出来ました。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛くて気に入りました。。。

大切に使いたいと思います。。。

 


「限定プレート付きセット<ポムポムプリンプレート・モスチキン・セットドリンク>」
価 格:1,200 円
モスのネット注文ではお取り扱いがございません。
ハンバーガー類なしでもご購入いただけます。
販売開始:2022 年 7 月 13 日(水)~ *数量限定、なくなり次第終了
「限定プレート付きセット<ポムポムプリンプレート・モスチキン・セットドリンク>」は、ポム
ポムプリンがデザインされたオリジナルプレートと、モスチキン、ドリンク※2がセットになった商品
です。今年は当社が 50 周年であることから「50th」のアイコンをあしらい、ポムポムプリンがお祝
いしている様子をデザインにしました。オリジナルプレートは 2 種類あり、どちらか 1 つが付いてき
ます。
ホットドリンクやコールドドリンク(M サイズ)など、セット対象ドリンクの中からお選びいただけます。
ドリンクの種類によって、販売価格が異なります。
 プレートの種類は選べません。(材質:磁器、サイズ:直径 196 ㎜、重量:約 390ℊ)プレートの単品販売は
ございません。

販売店舗:全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)

2021年1月1日(元日)のモスバーガー〜♪(≧∇≦) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年12月26日のモスバーガー〜♪(≧∇≦)(リラックマのコラボ福袋予約♪(_^▽^_)) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年8月4日のモスバーガー〜♪(≧∇≦) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年8月17日のモスバーガー〜♪(_^。^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング