2022年6月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(*^▽^*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

QVCからHAPPY BOXが届きました♪(*^▽^*)

 

 

&LOVE『ハートカットワークのふんわりプルオーバー』イエロー、
&LOVE『ワッシャーサテンの上品ボウタイリボンブラウス』ブルー、
&LOVE『フェミニンバックリボンチュニック』ライトパープル、

『九鬼さんの発熱スクエアネックインナ-』同色2枚組 ルビーを購入しました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 


&LOVE『フェミニンバックリボンチュニック』ライトパープル:

 

 

袖の内側:

 

 

裾をめくって裏側:

 

後ろ側:

 

 

襟ぐり:

襟に伸縮性が全くないのと

後ろ秋とかになっていないので、

私は、脱着がちょっとギリギリっぽい感じになってしまいます。。。

 

 

 

&LOVE『ハートカットワークのふんわりプルオーバー』イエロー:

 

 

 

 

 

 

襟ぐり:

 

 

胸から袖にかけての刺繍:

💖ハート💛で可愛いです♪(*^▽^*)

 

 

後ろ側:

背中の真ん中にタックがとってあります。。

 

 

 

 

袖口:

 

前身頃の裏に伸縮性のある裏地が

ついているので刺繍部分で透けることはありません。。。

 


&LOVE『ワッシャーサテンの上品ボウタイリボンブラウス』ブルー:

オシャレな生地で買いたいと思っていました。。。

 

 

前:

 

 

裾をめくって裏側:

 

 

袖口:

 

 

袖の内側:

 

襟。。。

脇のリボンが可愛いです♪(*^▽^*)🎀

 

 

襟の内側:

 

 

後ろ側:

 

 

届いた、&LOVEの商品の『ワッシャーサテンの上品ボウタイリボンブラウス』以外は着ました。。。
 
着心地が良くて気に入っています♪(*^▽^*)
 

 

 

&LOVE『ハートカットワークのふんわりプルオーバー』:
キュートなカットワーク刺繍を散りばめて
前身頃の胸部分と袖にカットワーク刺繍を施したプルオーバーです。カットワーク刺繍は、ハートをふんだんに散りばめた可愛らしい&LOVEオリジナル柄。程よい分量のカットワークが涼やかで、前身頃部分は透けないよう、裏地をあしらっているので安心して着用いただけます
トレンド感あるボリューム袖
肌触りのなめらかな、程よい肉感の天竺編みカットソー素材を使用。袖は袖口にたっぷりとギャザーをとり、ボリューム感あるパフスリーブに仕上げました。肩幅は華奢見えするサイズ感ながら、アームホールのゆとりでゆったりした着用感に。ボトムスと相性の良いヒップ丈で程よいゆとりがあるので、着まわしやすいです

&LOVE『ワッシャーサテンの上品ボウタイリボンブラウス』:

クラシカルなボウタイデザイン
袖口フリルと衿ぐりのギャザー、衿ぐりにつけたリボンがエレガントなブラウスです。衿ぐりにギャザーを入れることで立体的になり、お顔まわりを華やかに演出。控えめな光沢感が上品なマットサテン素材でシワが目立ちにくく、ご家庭の洗濯機で手軽に洗えます
ゆったり着られて、すっきり見え
身幅を大きめにとった、ゆったりと着用いただけるサイズ感に。裾に向かって少しだけシェイプさせて、スッキリ見えするシルエットに仕上げました

&LOVE『フェミニンバックリボンチュニック』:

後ろ姿がとびきりキュート
後ろの衿元に大きなリボンをあしらった、&LOVEの世界観溢れるチュニックです。前からの印象は程よい甘さで、後ろ姿にインパクトを持たせました。Aラインシルエットのチュニック丈でヒップラインをスッキリとカバーするので、スリムなパンツなどとも好相性です
着心地の良い素材感
スパンツイルの布帛素材で、後ろ身頃にはカットソーのしなやかなポンチ素材をドッキング。部分的にカットソー素材を使用して、着心地の良さを感じて頂けるアイテムに仕上げています

『九鬼さんの発熱スクエアネックインナ-』同色2枚組:
あたたかく、しっとりなめらかな着用感
身生地に吸湿発熱加工繊維を使用。身体から発する水分や湿気を吸収し、あたたかい着用感が期待できるインナーです。保湿加工もほどこされ、肌ざわりもなめらか。さらに抗菌防臭加工により、臭いの元になる細菌の増殖を抑制します
高級感のあるストレッチレース
スクエアネックの胸元と袖口に九鬼さんデザインのオリジナルレースを配した、見せても着られるデザインです。糸加工から、染色、仕上げまですべてmade inJAPANで仕上げた高品質のレースを使用しています。8種類もの糸を駆使して陰影を表現した高級感ある柄行き。柔軟加工をほどこし、風合いにもこだわりました
ヒップまでしっかりと覆う長め丈
レース裏にはなめらかな身生地を裏打ちしているので、レースが直接お肌に当たらない仕様。お腹やヒップまでしっかりと覆う長めの着丈で、しゃがんでも背中や下着が見えにくくなっています


 

 

2022年1月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年1月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(_^▽^_)その2 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年1月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(_^▽^_)その3 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年5月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(_^▽^_)その1 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年5月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(_^▽^_)その2 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2022年6月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング