2022年5月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(*^▽^*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

QVCからHAPPY BOXが届きました♪(*^▽^*)

 

 

SUPERLADY 『立体ポケットの軽やかポンチコクーンチュニック』と
SUPERLADY 『柔らかグログランポンチテーパードパンツ』
を頼みました。。。

 

これらの商品を注文した日、&LOVEの新作も放送されましたが、

SUPERLADYも安くなっていて、

SUPERLADYのほうが機能性が気に入り、

SUPERLADYのパンツとチュニックも気に入り、SUPERLADYのほうを注文することにしました。。。

 

 

 

SUPERLADY 『立体ポケットの軽やかポンチコクーンチュニック』と
SUPERLADY 『柔らかグログランポンチテーパードパンツ』:

 

 

 

 

SUPERLADY 『立体ポケットの軽やかポンチコクーンチュニック』:

 

 

後ろ側:

 

 

前身頃の左側にファスナーポケットがついています。。。

ファスナーのチャームがスーパーレディのロゴ型

 

 

裾をめくって内側:

 

 

左袖にはマジック式で閉じられる

ポケットがついています。。。

マジックテープの色を変えているのもスーパーレディらしくておしゃれ♪(*^▽^*)

 

 

左肩前には、スーパーレディの☆彡✨キラキラ☆彡✨ロゴがついています♪(*^▽^*)

 

 

 

 

配色もオシャレ♪(*^▽^*)

 

 

 

SUPERLADY 『柔らかグログランポンチテーパードパンツ』:

ちょっと厚手ですが、サラッとした触感の生地です。。。

 

左側の脇のポケットの下にはスーパーレディの☆彡✨キラキラ✨☆彡ロゴが。。。。

 

 

 

 

ウエストは総ゴムです。。。。

 

 

ポケットの生地は薄手のちょっとメッシュっぽい生地です。。(蒸れ防止かな???)

 

後ろ側:

image

裾の両脇は、ファスナーで開けてパンタロンのように裾を太くすることもできます♪(*^▽^*)

 

 

 

SUPERLADY 『立体ポケットの軽やかポンチコクーンチュニック』:
商品詳細:
キュートな立体ポケット
ポケットのデザインが目をひくチュニックです。ポケットは、携帯電話や電子マネーカードなどがすっぽりと入るポーチサイズの大きさに。必要最低限のアイテムをポケットに入れて、身軽にお出かけを楽しむこともできます
コクーンシルエットで体型カバーも
素材には、裏面をジャガード編みにした凹凸感のあるポンチ素材を使用。肌触りがサラッとして清涼感のある着心地です。ポケットのフラップやマチ部分には布帛素材を使ってアクセントを添えました。また、体型をカバーしてくれる丸みのあるコクーンシルエットが、柔らかな印象を与えます


SUPERLADY 『柔らかグログランポンチテーパードパンツ』:
商品詳細:
お洒落なのにノンストレス
縦に畝のある編地のグログランポンチ素材を使用したパンツ。横地に伸縮性があり穿き心地にストレスがなく、ウエストも総ゴム入りで楽々。前中心側はギャザー無しですっきりさせたスリムストレートパンツです
裾のファスナーでフレアーにも
裾にファスナー開きでマチを入れた個性的なデザイン。ファスナーを開ければ配色のマチが現れ、着こなしのポイントにも。トップスに合わせてテーパードからフレアへのシルエット変化が楽しめます


 
 
 
 
 

 

 

2022年5月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(_^▽^_)その1 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング