プラキラ(Plakira) ゆらぎ タンブラー(^^♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

プラキラ(Plakira) ゆらぎ タンブラーをイベントで使用しているのを見て、

気に入り、購入することにしました。。。。

 

 

聞くところによると

プラキラ(Plakira) ゆらぎ タンブラーは、熱にも強いし、アルコール消毒対応で、

洗って乾かすときに逆さまにして置いておいても普通のコップは乾かないが

プラキラ(Plakira) ゆらぎ タンブラーは、飲み口のところがウエーブ状態になっていて

空気が入るので乾くそうで、

自動車で轢いても壊れないそうです。。。。

 

”自動車で轢いても壊れない”で

昔あ、TVコマーシャルしていた‘‘象が踏んでも壊れない”筆箱を思い出した私。。。。💦(;^_^A

(サンスター「アーム筆入」)

 

 

Amazonで注文しました。。。。

 

プラキラ(Plakira) ゆらぎ タンブラー:

大、中、小(470ml、320ml、240ml)
があり、

大と中を注文しました。。。

 

 

青 470ml 、紫 320mlを注文しました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

デザインもオシャレで、色も綺麗です♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

プラキラ(Plakira) ゆらぎ タンブラー:

使っていて気にいったのと

小さいサイズも欲しくなり、

またAmazonで水色 240mlを追加注文しました。。。

 

水色 240ml

 

 

 

 

 

 

 

 

水色 240ml、紫 320ml 、青 470ml:

 

 

 

 

同じサイズを重ねると上に長く伸びてしまいますが、

大きさが徐々に違うので上手くまとまりました。。。

 

 

 

 

重宝して使っています。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生涯割れない。ガラスのような透明感を持つ樹脂製食器 Plakira「ゆらぎタンブラー」 – hintos

 

 

アーム筆入 - サンスター文具株式会社 (sun-star-st.jp)