2022年3月12日のダイソー~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 

ダイソーに買い物に行きました。。

 
以前、こちらのダイソーの最寄り駅には、週に3日通っていました。
 
ダイソーを見つけてからは、定期的に通わなくなってしまいました。。。。💦( ̄▽ ̄;)
 
この店舗:
広くて、商品の品ぞろえも多く、気に入っています♪(*^▽^*)

 

 

 

 

観葉植物もこんなに多い。。。。🌳

 

ペット用のウエア等も充実。。。

🐼パンダ🐼、🦈サメ🦈、🐊ワニ🐊(🐊鰐魚←中国語🐊)などの服も売っていた♪(*^▽^*)カワ(・∀・)イイ!!🐼🐊🦈

 

 

 

恐竜や🦈サメ、りんご🍎などのペット用帽子が売っていた。。。🐊🦈🍎

 

花瓶の種類も沢山ありました。。。

 

 

 

黒猫(=^・・^=)の陶器製の植木鉢可愛くて気になりました。(=^・・^=)

 

陶器等の植木鉢も充実。。。。

購入して帰ることにしました♪(*^▽^*)

 

 

 
金と銀色のハンギングのプラスチックの植木鉢(200円商品)が気になった。。。

 

 

小さいタイプのハンギングの植木鉢(鉢カバー付き)

が欲しいタイプの大きさだったので、購入することにしました。。

 

鉢の台やピックも充実していました。。。

 

 

ペットの服、可愛い♪(*^▽^*)🐼🐊🦈🐝🐞

 

 

ペットのおもちゃ等のペット用品も充実。

 

 

 

ペット用ブラシ、消臭剤、お散歩用具等も売っていました。。。

 

 

 

ミニーちゃんのフロントガラスサンシェードや🐼パンダ🐼のネッククッション等も売っていました。。。

 

 

昆虫採集や、昆虫を飼うためのGoodsも売っていました。。。

(私が子供の頃、今の貨幣価値と同じでこういったものが売っていたらどんなに良かったかと思ってしまった💦(;^_^A)

 

 

(=^・・^=)ネコや柴犬、ナマケモノなどの可愛い布団収納袋も売っていました♪(*^▽^*)🐱🐕

 

チュッパチャプスも売っていた。。。

ケースが可愛かった。。。

 

 

 

 

キャンプなどのアウトドア用品:

 

 

鍋つかみも売っていて気になった。。。

 

パーティー用品も充実:

 

 

 

 

ぐでたまのなまえペンが可愛くて気になった。。。。

 

 

トレーニング用品:

 

 

 

 

ヘアアクセサリーも気になる。。。

 

 

 

子供の日のこいのぼり等のGoodsもあった。。。🎏

 

 

🎄クリスマス🎄のGoodsだと思ったら、『セントパトリックデー』のGoodsだった💦(;^_^A

 

お弁当箱等のミッキーGoodsがたくさん売っていた♪(*^▽^*)🐭

 

 

 

冬用のGoodsも売っていた。。。

 

 

可愛い🐼パンダ🐼のクッションや

もこもこの部屋着等も売っていた。。。。

 

 

スヌーピーの通学Goods(手作り風🛍バッグ)等も売っていた♪(*^▽^*)🐶:

 

 

🎈風船🎈も売っていた♪(*^▽^*)🎈

 

 

水鉄砲等、子供のおもちゃも充実:

 

 

🕐壁掛時計もたくさん種類があった。。🕐

 

 

ナント!!!

日本人形や忍者人形も売っていた!!!!

 

 

 

 

 

花のアロマの置物も売っていた(^^♪(*^▽^*)🌼

 

 『ナチュラル 植木鉢』 (丸型) 、
『植木鉢』 (ナチュラル風)、
『ガーデンポット』 (アニマル)黒猫(=^・・^=)、
『吊り鉢ミニ』ブラック、
『トイレスタンプ洗浄剤』 、
『キッズポニー 』(プードル調 アニマル)x 2個、『黒台紙カードファイル』80ポケット 、
『ビーチシリーズ』 カモメピック、
『ビッグシュシュ』 (オーガンジー シャイン)、
『つぶつぶシュシュ2』
(全て各税抜100円)

を購入しました~~♪(*^▽^*)