2022年3月12日ダイソーで購入した物~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 
載せるのが大変遅くなりました。
 

ダイソーで購入した物の画像を載せます~~♪(*^▽^*) 

 

 

 

 


『ビッグシュシュ』 (オーガンジー シャイン):

ボリュームが出て良さそうなので購入しました。。。

 

 

 

 

『黒台紙カードファイル』80ポケット:

スタバのカードを入れるのに購入しました。。。

 

 

 

 

 

 

カードが沢山入るので重宝しそうです。。。


『ビーチシリーズ』 カモメピック:

カモメのリアルさに購入することにしました。。。

 

 

 

 

 

 


『つぶつぶシュシュ2』:

淡いピンクで可愛くて綺麗です。。。

一個100円は安いと思いました。。。

 

 

 


『キッズポニー 』(プードル調 アニマル)

🐰うさぎ🐇と🐶イヌ🐕:

 

 

 

 

プードル調の生地が気に入っているのと

可愛いので購入しました。。。🐰🐶


『植木鉢』 (ナチュラル風):

この鉢も100円にはみえないぐらいお得でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 


『ガーデンポット』 (アニマル)黒猫(=^・・^=):

 

 

 

 

 

 

ピカピカツヤがあり、綺麗で、可愛いです♪(*^▽^*)

 

 

ナチュラル 植木鉢』 (丸型) :

 

 

 

 

 


『吊り鉢ミニ』ブラック:

 

 

 

 

 

 

 

鉢の周りにカバーがついているので、

水が漏れにくいと思います。。。

 

 

2022年3月12日のダイソー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)