2021年11月1日のスタバ~~♪(*^▽^*)その4 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。
 
image
 
載せるのが大変遅くなりました。

 

 

 

スタバで購入した『抹茶&コーヒークリームポップ』を家で食べました~~♪(*^▽^*)
 
今年のスタバのホリデーシーズンの紙袋も可愛い♪(*^▽^*)
 
 
 
 

裏側は、普通のスタバの紙袋。。。💦(;^_^A

 
 
 
 
 
 
『抹茶&コーヒークリームポップ』とスタバのコーヒー豆☕『オータムブレンド』で淹れたコーヒー:
 
 
 
 
 
 
 
🐻くまちゃん🐻:
いただきますぅ~~♪😋🐻
 
 
 
 
スタバの『抹茶&コーヒークリームポップ』、美味いね♪😋🐻
by🐻くまちゃん🐻

 
 
『抹茶&コーヒークリームポップ』:
抹茶チョコのコーティングに
しっとりした抹茶の生地で美味しい(^^♪(*^▽^*)
大きさも小ぶりで私にはちょうど良かったです(^^♪(*^▽^*)🎂
サンドしたコーヒークリームが甘かったのと、色の感じと抹茶のスイーツには小豆が入っていることが多いので、
小豆と勘違いしちゃいました。。。(;^_^A(;'∀')💦
 
紙袋:
 
 
手提げの紙袋と同じく裏側。。。。というか。。。
この場合、表側のデザインが同じでした。。。

限定店舗
『抹茶&コーヒークリームポップ』319円
もちもち食感の抹茶生地でコーヒークリームをサンドした、スティック付きの焼菓子
ギモーヴベースを混ぜ込んで焼き上げた、もちもちっとした食感の抹茶生地でコーヒークリームをサンドしました。抹茶を混ぜ込んだコーティングを全体にかけ、薄茶色の線掛けで仕上げています。片手でも食べられるようスティックが付いているので、ちょっとした休憩にもぴったりです。
※ギモーヴ:マシュマロのフランス語。
 
『スターバックス オータム ブレンド』Whole Bean(250g)1,641円
秋の味覚との相性を考えて作られたブレンドコーヒー
しっかりとしたコクの中に、キャンディードピーカンやセージを思わせる風味と、ほのかに感じるドライフィグのような甘みをもつコーヒー。秋の味覚との相性を考えて作られました。
SEASONAL FAVORITES
生産地:マルチリージョン
加工方法:水洗式/半水洗式
キーワード:Notes of Candied Pecan & Sage
(キャンディードピーカンやセージを思わせる風味)
風味:酸味:MEDIUM
コク:FULL
相性のよいフレーバー:ハーブ、チーズ、スイートスパイス
 

 

2021年11月1日のスタバ~~♪(_^▽^_)その1 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年11月1日のスタバ~~♪(_^▽^_)その2 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年11月1日のスタバ~~♪(_^▽^_)その3 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


カフェ・喫茶店ランキング