2021年10月30日のコージーコーナー~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

コージーコーナーで『JOYJOYハロウィンパーティー』9個入 2,592円(税込)を購入しました♪(*^▽^*)🍰🎂

 

 

『JOYJOYハロウィンパーティー』:
可愛い🎃👻ハロウィン🎃👻のBOXに入っていました♪(*^▽^*)🎃👻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎃👻ハロウィン🎃👻らしいケーキが入っていました♪(*^▽^*)🎃👻🎂🍰👀💀🦇(=^・・^=)👻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コージーコーナー『JOYJOYハロウィンパーティー』のケーキ、

美味いね♪(*^▽^*)🐻😋🎃👻🍰🎂

 

 


 

【銀座コージーコーナー】JOYJOY ハロウィン!おうちハロウィンを楽しもう!ハロウィン限定プチケーキアソートが10月29日より登場。|株式会社銀座コージーコーナーのプレスリリース (prtimes.jp)

 

 

銀座コージーコーナー、ハロウィン限定プチケーキアソートを発売: 日本経済新聞 (nikkei.com)

 

 

銀座コージーコーナー トップページ

 

 


グルメランキング