2021年10月20日のスタバオンラインストア~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。。。。

 

10月20日、スタバオンラインストアで注文した商品が届きました♪(*^▽^*)
 
 
『マグalice + oliviaステイシーフェイス』355ml 2,300円、  
『スターバックス カードThank you 21』(入金済み)1,000円を
購入しました(^^♪(*^▽^*)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


『マグalice + oliviaステイシーフェイス』355ml 2,300円    
[オンラインストア限定]
alice + oliviaデザインによるマグカップ
ニューヨーク生まれの人気ブランド、alice + olivia(アリス アンド オリビア)とスターバックスのコラボレーションアイテムです。クリエイティブディレクターであるステイシー・ベンデットの顔をモチーフにした、アイコニックな“ステイシーフェイス”を大胆にデザインしました。
商品仕様
サイズ
(幅×奥行き×高さ)    11.5x7.5x12.5cm
実容量    355ml
材質    磁器
原産国    中国

 

スタバオンラインストア限定『マグalice + oliviaステイシーフェイス』♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

『スターバックス カードThank you 21』~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)
 


カフェ・喫茶店ランキング