『スターバックスミニカップギフトフラペチーノカルーセル』~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

 

 

 

載せるのが遅くなりました。。。。

 

スタバで購入した

『スターバックスミニカップギフトフラペチーノカルーセル』1,045円の画像を載せます。

 
 

『スターバックスミニカップギフトフラペチーノカルーセル』:

 
 
ミニカップと巾着のセットです。。。
 
 
巾着の縫い目の処理も丁寧です。。。
今回の巾着はやわらかい肌触りの良い生地でした。。。
 
ミニカップ:

 

 
25周年の柄でした。。。
 
 
 

ドリンクチケット:

期間中に使いたいと思います。。。


『スターバックスミニカップギフトフラペチーノカルーセル』 1,045円
伝えたいひとことに、1杯のドリンクを添えて
お好きなドリンク1杯と引換えできるチケットとメッセージが書けるスリーブがついた、ミニカップ型メッセージギフトです。メッセージを添えたスリーブをコンフェッティがデザインされたミニカップにセットし、メリーゴーランドデザインの巾着に入れて贈ることができます。ミニカップのフタは回すと開け閉めができ、小物などを入れることができます。
※ミニカップは飲料用としては使用しないでください。
※ドリンクチケットの引換えの有効期間は2021年7月14日(水)~2022年1月9日(日)です。

 


カフェ・喫茶店ランキング