2021年7月14日発売のスタバカード3種~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

 

 

載せるのが遅くなりました。。。。

 

スタバで入金し、発行してもらった『ミニ スターバックス カード カルーセル』、
『スターバックス カード ワンダーランド』、
『スターバックス カード ワンダーオーシャン』の画像を載せます。

 
 
 

 
 
『ミニ スターバックス カード カルーセル』:
 
 
 
 
『スターバックス カード ワンダーオーシャン』:
 
『スターバックス カード ワンダーランド』:
 
 
『ミニ スターバックス カード カルーセル』
フラペチーノ型のミニサイズのスターバックス カード
“STARBUCKS WONDERLAND”をテーマに、フラペチーノやコーヒー、ベアリスタなど、スターバックスアイコンのメリーゴーランドを描いたスターバックス カードです。
ハンディーステンレスボトルフラペチーノカルーセル500mlとリンクしたデザインになっているので、セットでプレゼントするのもおすすめです。
※裏面表示の記載に関わらず、\2,000以上の入金で発行可能です(追加入金は、通常通り\1,000以上でご入金可能です)。

『スターバックス カード ワンダーランド』
楽しいデザインのスターバックス カード
“STARBUCKS WONDERLAND”をテーマに、ベアリスタやスターバックスにまつわる動物たちをデザインしました。今にもにぎやかな音楽が聴こえてきそうなスターバックス カードです。
ボトルコーヒーワンダーランド355mlとリンクしたデザインになっているので、セットでプレゼントするのもおすすめです。

『スターバックス カード ワンダーオーシャン』
涼し気なデザインのスターバックス カード
“STARBUCKS WONDERLAND”をテーマに、明るい海の中を自由に泳ぎ回るクジラをデザインしました。爽やかな色使いで、見ているだけで涼やかな気持ちになるスターバックス カードです。
ボトルワンダーオーシャンパープル473mlとリンクしたデザインになっているので、セットでプレゼントするのもおすすめです。


 

 


カフェ・喫茶店ランキング