2021年7月14日のスタバ~~♪(*^▽^*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

 

載せるのが遅くなりました。。。。

 

 

スタバで購入した『ピーチタルト』を家で食べました~~♪(*^▽^*)🎂☕
 
 
 
アイスコーヒーと一緒にいただきます♪(*^▽^*)🍰
 
早速、🐻くまちゃん🐻が。。。💦(;^_^A🎂🧸
 
 
🐻くまちゃん🐻:
『ピーチタルト』:
美味そうだね。。。🐻🎂😋
 
 
 
 
 
スタバの『ピーチタルト』、美味いね。。。🐻🎂😋
by🐻くまちゃん🐻
 
 
ラズベリーソースが真ん中に入っていました。。。
 
 

『ピーチタルト』:

タルト生地が適度にしっとり、

サクッとしてホイップクリームがふわふわで

トッピングの🍑桃🍑もたくさんのって、ラズベリーソースが真ん中に入って、甘さ控えめで、

美味しかったです~~♪(*^▽^*)

 

 

また食べたいです~~♪(*^▽^*)




『ピーチタルト』:506円
白桃の爽やかな風味を堪能できるタルト
タルトカップの中に、コクのあるチーズムースを敷き詰めてラズベリーとレモンのソースを塗り、ホイップクリームをドーム状に絞りました。ピーチをごろごろと盛りつけて楽しい形に仕上げています。
白桃の爽やかさと甘酸っぱさを楽しめる、夏にぴったりなタルトです。

 


カフェ・喫茶店ランキング