2021年7月14日の上島珈琲店~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

 

上島珈琲店の店舗に行きました~~♪(*^▽^*)

 

と言うのは、夏のハッピーバッグ『HAPPY SUMMER SET』 を買いに行きたかったからです。。。

 

 

 

 

片づけをしているようだったのと、

看板は、前までの営業時間しか書かれていなかったので、

店員さんに聞いたら、

20時までの営業で、営業終了だそうで、

『夏のハッピーバッグ』がまだ販売しているか聞いたところ、

在庫があり、販売中とのことで、

また日を改めて買いに行くことにしました。。。(;^_^A💦

 

夏のハッピーバッグ『HAPPY SUMMER SET』 :
「上島珈琲店」では、夏のハッピーバッグ『HAPPY SUMMER SET』を 6 月
16 日(水)から発売します。 2021 年の『HAPPY SUMMER SET』は、「stojo(ストージョ)」のタンブラーと、上島珈琲店のアイスコーヒーを、エコバッグにもお使い
いただけるオリジナルデザインのコットンバッグに詰めてご用意しました。

「stojo」タンブラー 470ml (カラー:SKY)
カップだけでなく、ストローも柔らかなシリコン製のため、折り畳んでカップ内に収
納できる地球に優しくゴミ削減にも役立つタンブラーです。ホットでもスリーブ付で
安心安全です。上島珈琲店の「マイタンブラー割引」と合わせて、お楽しみください。
上島珈琲店のアイスコーヒーTHE NEL DRIP COFFEE(リキッドコーヒー無糖)1000ml
×2 本
コーヒー豆を贅沢に使用し、お店と同じネルフィルターで抽出をしたまろやかな口当
たりの上島珈琲店自慢のリキッドコーヒーです。
オリジナルコットンバッグ
価格:3,500 円(税込)
販売店舗:上島珈琲店(一部店舗除く)

 

 

 

 

 

 

 

 

20210615_ueshima_happybag (ueshima-coffee-ten.jp)

 

 

 
 

2020年1月30日の上島珈琲店~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング