上島珈琲店【数量限定】夏のハッピーバッグGET~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 
 

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

購入した【数量限定】夏のハッピーバッグ(3300円税込)の画像を載せます。
オリジナルジュート&コットンバッグ:
バッグの素材がコーヒー豆の袋っぽい感じです。
ジュート&コットンバッグとなっているから、綿混の麻かな。。。。
 
持ってみるとコーヒー豆の袋っぽい素材なので、
手がちょっと痛いです(;^_^A💦
 
向かって右斜め下に上島珈琲のロゴがプリントされています♪(*^▽^*)☕
 
 
 
大きいので、物がたくさん入りそうです。。。
 
 
底のマチも深いです。。。
 
今回のドリンク無料券は、
以前私がお正月のハッピーバッグを購入した時には、
購入した店舗でしか使えませんでしたが、
今回のドリンク無料券は、上島珈琲店全店舗で使用可になっていました♪(*^▽^*)
今度、近所の上島珈琲店で使おうと思います♪(*^▽^*)
 
 
 
HARIOハンディタンブラー:
可愛い形で、
中心がへこんでいるので、持ちやすいです。
量も330ml入るとのことで、
私はちょうど良い大きさだと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ブルーマウンテンNo.1 100%』 500ml:
前から気になって購入したいと思っていましたが、
500mlで1500円なので、
このような機会でないとなかなか手が出ないでいました💦(;^_^A
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 

上島珈琲店ブルーマウンテンNo.1 100%(500ml)1500円
希少な「ブルーマウンテンNo.1」を100%使用して抽出したプレミアムコーヒー。ご自宅用に、またちょっとした手土産におススメです。


 
売り切れてなくて、購入出来てよかったです♪(*^▽^*)
 

上島珈琲店 数量限定「夏のハッピーバッグ」販売価格3,000円(税別):

一部店舗のみで取り扱い。

今回のバッグは使い勝手が良い「ドデカサイズ」で、希少な「ブルーマウンテンNo.1」が100%使われたコーヒーボトルやハリオのタンブラーなどが入っています。ドリンク無料券も3枚付き。

ブルーマウンテンNo.1 100% 500ml 
HARIOハンディタンブラー
オリジナルジュート&コットンバッグ
ドリンク無料券 3枚

 

 

2020年1月30日の上島珈琲店~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年9月19日の上島珈琲店~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング