2020年9月19日の上島珈琲店~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

 

ずっと行きたかった上島珈琲店の店舗に行きました~~♪(*^▽^*)

 

と言うのは、【数量限定】夏のハッピーバッグを買いに行きたかったからです。。。

 

『夏のハッピーバッグ』:

最初店舗限定に気付かずに(;^_^A💦

近所の上島珈琲店に行って、

店員さんに聞いたら、

店員さんが”お正月のハッピーバッグ”と勘違いしたらしく、「販売期間が終了した。」と言われてしまいました💦(;^_^A

 

9月に入ってから、太極拳の練習が本格的に再開して、

ハッピーバッグ販売店舗の近くを通ることが

出来るようになりました♪(*^▽^*)

 

 

【数量限定】夏のハッピーバッグ:

不思議とまだ売ってた♪(*^▽^*)

 
 
 
【数量限定】夏のハッピーバッグ(3300円税込)を購入しました♪(*^▽^*)

 
 
 
 

上島珈琲店 数量限定「夏のハッピーバッグ」販売価格3,000円(税別):

一部店舗のみで取り扱い。

今回のバッグは使い勝手が良い「ドデカサイズ」で、希少な「ブルーマウンテンNo.1」が100%使われたコーヒーボトルやハリオのタンブラーなどが入っています。ドリンク無料券も3枚付き。

ブルーマウンテンNo.1 100% 500ml 
HARIOハンディタンブラー
オリジナルジュート&コットンバッグ
ドリンク無料券 3枚

 

 

2020年1月30日の上島珈琲店~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング