2020年1月30日の上島珈琲店~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

上島珈琲店に寄りました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2000円以上Goods等購入で

トートバッグセットになるとのことで、

『THE NELL DRIP COFFEE(リキッドコーヒー無糖)』1000ml 540円

『上島珈琲店ブレンド250g(豆)』1200円をペーパーフィルター用に挽いてもらい

気になっていた

【数量限定】『ラグノオ ベイクドショコラ』500円を購入しました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『上島珈琲店ブルーマウンテンNo.1 100%』500ml 1500円

気になるんだよな。。。。

 

 

 

上島珈琲店で購入した物:

 

 

 

トートバッグ:

 

 

 

プリントも鳥がとんでいたりして、

おしゃれ♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

小ぶりな大きさですが、

マチが深くて大きさの割に

たくさん物が入りそうです。

生地も丈夫そうです。

 

 

 

 

 

『上島珈琲店ブレンド250g』:

 

 

 

 

 

 

上島珈琲ブレンド:

飲みました♪

酸味が少なくて、

コクがあって、

美味しかったです♪(*^▽^*)

 

【数量限定】『ラグノオ ベイクドショコラ』:

 

 

 

 

 

 

 

『ラグノオ ベイクドショコラ』:

食べるのが楽しみです♪(*^▽^*)

 

『THE NELL DRIP COFFEE(リキッドコーヒー無糖)』1000ml :

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『THE NELL DRIP COFFEE(リキッドコーヒー無糖)』:

珈琲豆を2倍の量使っているだけあって、

濃くておいしかったです。

これならコーヒーの量と同量の氷を入れて

飲んでも、氷が全て溶けても美味しいと思います♪(*^▽^*)

美味しかったので、

また買いたいです。。

(私が購入した時には残り1本だったので、

1本だけしか買えませんでした💦)

 

 

トートバッグ付きでいろいろと購入出来てよかったです♪(*^▽^*)

 

 

『上島珈琲店ブルーマウンテンNo.1 100%』500ml 1500円
希少な「ブルーマウンテンNo.1」を100%使用して抽出したプレミアムコーヒー。
ご自宅用に、またちょっとした手土産におススメです。

 

『THE NELL DRIP COFFEE(リキッドコーヒー無糖)』1000ml 540円
コーヒー豆を贅沢に使用し(自社製品約2倍)、お店と同じネルフィルターで抽出をしたまろやかな口当たりのリキッドコーヒーです。ぜひお試しください。

 

『上島珈琲店ブレンド250g(豆)』1200円
熟練の技で焙煎した上質の豆をブレンドし、深い味わいとコク、風味の余韻が楽しめます。
コーヒー豆の種類にあわせて1品ずつ丁寧に焙煎し、独自の急冷方法アロマフリージング製法で、コーヒーの香りを豆の中に閉じ込めました。当店のブレンドはやや深煎りですが、コーヒー豆の持っている甘さを最大限に引き出すベストポイントを探り当てた、アラビカ種100%の逸品です。
ご使用の器具に合わせて、お挽きください。
ペーパーフィルター:中細挽き
コーヒーメーカー :中細挽き
サイフォン    :中挽き
≪おいしさの秘密:アロマフリージング製法≫
焙煎直前の炒り豆マイナス2℃まで冷やしたエアーで急速冷却。炒り豆の香気成分を閉じ込める画期的な製法です(特許第3617906号)

 

【数量限定】『ラグノオ ベイクドショコラ』500円
チョコレートの香り高く濃厚な味わいを活かし、蒸し焼き製法で仕上げたチョコレートケーキ。しっとりとした食感が特長です。5等分にカット済みですので、手軽に食べられます。
ご自宅のコーヒータイムやお友だちへのギフトにも最適です。

 

 


カフェ・喫茶店ランキング