2021年7月10日の珈琲新鮮館本店〜♪(≧∇≦) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)と♪珈琲新鮮館本店で夕食をとりました~♪♪───O(≧∇≦)O────♪

 

『白いオムライス』:

気になる。。。。

 

 

 

 

 

 

成龍(??)は、🥞季節のパンケーキ🥞の『🍈メロン🍈とライムの夏パンケーキ🥞』1100円とアイスコーヒー(450円)を♪♪

私は『海老🦐カツサンドプレート』 1150円(🍟フライドポテト🍟付き)のBセット(ミニサラダ🥗、ミニデザート🍰🍮🍨、ミニスープの内から2種類、珈琲か紅茶)+880円を🥗ミニサラダ🥗、ミニスープとホットコーヒーで♪頼みました♪(*☻-☻*)

 
 
Bセットの🥗ミニサラダ🥗とミニスープ(スープはかぼちゃのポタージュかな。。。。):
 
Bセットのホットコーヒー☕:
 
 
珍しく☕コーヒー☕に砂糖がついてきた。。。。
 
 
『海老🦐カツサンドプレート』 (🍟フライドポテト🍟付き):
 
 

🥞季節のパンケーキ🥞の『🍈メロン🍈とライムの夏パンケーキ🥞』:

 
 
 
 
🥞ライムシロップをかけていただく。。。🥞:
 
🍈🥞トッピングのメロンが甘くておいしかったです~~♪🍈🥞
 
 
また気になった🥞パンケーキ🥞がメニューに載ったら、
食べたいです。。。
 
珈琲新鮮館本店:
また夕食も食べに行きたいです。。。🎶(*^▽^*)
 

カフェ・喫茶店ランキング