2021年7月9日のヴァージンサンセット~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。。。。
 
 

久々〜♪(≧∇≦)に

ヴァージンサンセットで昼食をとりました♪(≧∇≦)

 
 
 
ヴァージンサンセット:
今年に入ってから、大和に行く機会が2回あったものの。。。
コロナでお休みだったので、
営業されていてよかったです~~♪(*^▽^*)
(6月20日から営業再開とのことです。。。。)
(スポーツクラブを都度会員に替えたので、
遠征で大和駅を乗換に使うこともなくなりました。。。。)
 
 
 
 
相変わらず、ランチメニューが豊富~~♪(*^▽^*)
 
 
 
ランチメニューの説明を受け、
パスタランチも気になったが、
前回は、『ジャークチキン』を頼んだので、
気になっていた
『🍔ハンバーガー🍔ランチセット』を
アイスコーヒーで頼みました♪(*^▽^*)
 
ファーストフードのハンバーガーも良いけれど。。。
お店の『🍔ハンバーガー🍔』好きなんだ。。。。
 
 
 

ランチのアイスコーヒーとサラダ。。。。
 
 

 

『🍔ハンバーガー🍔』:

🍟フライドポテト🍟がついていることはわかったが、

レタスと🍅スライストマト🍅、アボガドが🍔ハンバーガー🍔と別になっていてびっくりした。。。。

 

店員さんの話したと別に食べても🍔バーガー🍔に挟んで食べても良いとのことでした。。。。

 

 
 
 
 
🧀チーズ🧀が伸びた。。。。🧀
 
最初にそのまま🍔バーガー🍔をちょっと食べて、
その後、アボカド、🍅スライストマト🍅を挟んで食べました。。。。
 
 
 
🍔ハンバーガー🍔のミートが丁度良い火の通り具合で美味しかった♪(*^▽^*)
 
私にはちょうど良い大きさの🍔ハンバーガー🍔でした。。。
 
🍟ポテト🍟の味付けがいつも通り、私好みの味でした。。。。
 

 

接客も良く、店の雰囲気も気に入っているので、また食べに来たいです♪(*^▽^*)

(次回は月かな???本当は夜のほうがいいんだけど。。。💦(;^_^A)

 

 


グルメランキング