氷川神社 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。
 
成龍(??)が氷川神社にお参りに行き、御守り等を買ってきてくれました。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
本殿は、工事中だったそうです。。。
 
成龍(??)は、御朱印をいただいてきました。。。。
 
氷川神社のお守り:
 
 
ナント!!!!
アマビエのおみくじもあり。。。。。
 
 
 
 
 
🐅虎🐯のおみくじもあり、購入したそうです。。。。。
 
 
 
 
 
 
アマビエのおみくじと小小兵(ミニオンズ)のマスコット。。。。💦(;^_^A
 
勢揃い。。。💦(;^_^A
 
アマビエのおみくじと🐯虎🐅のおみくじ。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
🍭おさがりの飴🍭:
 
アマビエの🍭飴🍭が売っていたそうで、
買ってきてくれました~~♪🍭
 

  
昨日、家に帰ってきたら、アマビエの可愛い飴とアマビエと🐅虎🐯の可愛いおみくじと勾玉のお守りがリビングのテーブルの上に置いてあり、驚きました。。。。
 
 
 
 


人気ブログランキング