カルディ『もへじ ぬくもりバッグ』~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先程、
を載せました。

 

 

 

 

 
 
載せるのが大変遅くなりました。
 

カルディで購入した

カルディオリジナル『もへじ ぬくもりバッグ』の画像を載せます。

 
 
カルディオリジナル『もへじ ぬくもりバッグ』:
ラッピングされているのを購入しました。。
 
 
 
 
 

カルディ「もへじ ぬくもりバッグ」:
小ぶりの大きさで、可愛いです♪(*^▽^*)
お弁当を入れるのにも良いと思います。。。
 
 

 


もへじ 玄米と五穀の食べるスープ:
 
 
 

もへじ おからクッキー:
 
おからクッキー:
成龍(??)が気に入り、一人で全部食べてしまいました💦(◎_◎;)
 
 
もへじ 黄金桃とはちみつ:
 
 
 
🍑桃🍑の果肉が沢山入って、甘くておいしかったです♪(*^▽^*)食パンに塗ってもヨーグルトに入れてもいずれもマッチしてとてもおいしかったです♪(*^▽^*)
 
 
カルディ「もへじ ぬくもりバッグ」:
綿100%のやわらかくて温かみのある生地も気に入ったし、
形も大きさも気に入りました。。。
 
 
布の始末も丁寧です。。。
 
 
もへじのタグもついていました。。。
バッグに入れて持ち歩いています。。。
 
バッグの中に入っている食べ物にもとても満足しました。。。。
 
 
 
カルディオリジナル『もへじ ぬくもりバッグ』1500円:
もへじ 黄金桃とはちみつ:
山形県産黄金桃使用。桃の爽やかな香りに甘くジューシーな味わいの果肉ソースです。ヨーグルトやクリームチーズに合わせるのはもちろん、生食パンにたっぷりのせたり、紅茶に入れても。250g入り。

もへじ おからクッキー:
国産大豆100%の新鮮なおからと豆乳を使用したサクサク食感のクッキー。原料の半分以上がおからのため、風味豊かで食物繊維もたっぷり。プレーン・いちごの詰め合わせで計8枚入り。

もへじ 玄米と五穀の食べるスープ:
五種の穀物(きび・とうもろこし・小麦・キヌア・アマランサス)と玄米の入った、優しい鶏だし塩味の食べるスープ。5食入り。

バッグ:
カルディ「もへじ ぬくもりバッグ」
白地に赤色と緑色を使ってお花や葉を描いたてぬぐいエコバッグ。綿100%、サイズは縦50cm×横28cm(※製造上、大きさには多少の誤差があります)

 
 
 

2020年6月2日のカルディ~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2020年6月1日のカルディ~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月30日のカルディ~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月22日のカルディ~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年1月24日のカルディ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年1月8日のカルディ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年4月28日のカルディ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年4月28日カルディで購入した物~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング