2021年5月1日のインド・アジアンダイニング&バー『ミサン』~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)とインド・アジアンダイニング&バー『ミサン』(MISAN)で昼食をとりました。

 

 

 
 
🏮居酒屋🏮メニュー出来てた🎶(*^▽^*)🏮🍺🍶
マサラババド、スパイシーチキンサラダ🥗が気になった。。。また機会があったら頼もう~~っと🎶(*^▽^*)
 
 
 
成龍(??)は、タイランチメニューの『チキンフォー』(🥗サラダ🥗、ドリンク付き)790円(税込)のドリンクをマンゴラッシーで
 
私もタイランチメニューの『トムヤムフォー』(🥗サラダ🥗、ドリンク付き)790円(税込)のドリンクをアイスコーヒーで。。。
 
 
生ビールの中を頼もうとしたら、コロナの件で5月11日まで🍻ビール🍺は、ノンアルコールビールのみの提供になるそうだ。。。
 
外飲み出来ないの。。。。
残念だわ。。。😢😿
 
 
 
 
 
『トムヤムフォー』:
 
胡椒とトウガラシ色の調味料、お酢にトウガラシが入った調味料がトレーに乗ってきた(;^_^A💦
 
 
『トムヤムフォー』:
 
 
 
ドリンクのアイスコーヒーとマンゴラッシー:
 
 
『トムヤムフォー』:
🦐ぷりぷりの海老🦐、玉ねぎ、小葱、モヤシ、マッシュルーム等の野菜が入っていて、
コクがあって辛さも私には余裕のある辛さで
おいしかったです(^^♪(*^▽^*)
もうちょっとでスープを全部飲んでしまうくらい美味しかったです(^^♪(*^▽^*)
トウガラシ入りのお酢をいれたら、味がマイルドになり、さらに美味しくなりました(^^♪(*^▽^*)
 
 
フォーがやわらかめだったので、やわらかめの好きな私にはちょうど良かったです。。。
フォーの量も多かったです。。
温かくて、身体が温まりました♪(*^▽^*)🍜
 
 
 

また食べに行きたいです♪(*^▽^*)

 

 

2021年4月18日のインド・アジアンダイニング&バー『ミサン』~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年4月4日のインド・アジアンダイニング&バー『ミサン』~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 


グルメランキング