2021年4月4日のインド・アジアンダイニング&バー『ミサン』~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)とインド・アジアンダイニング&バー『ミサン』(MISAN)で昼食をとりました。

 

 
 
 
 
 
 
『ミサン』:
2回目です。。。。
 
成龍(??)は、『チーズナンセット』950円(税込)のカレーを日替わりカレー🍛(本日の🍛カレー🍛は、アスパラガスと鶏肉のカレー🍛)、ドリンクをジンジャーエールで
 
私もランチセットの『チーズナンセット』950円(税込)のカレーを🍛マトンカレー🍛、ドリンクをアイスコーヒーで。。。
 
そして私は、おっさんなので
生ビールの中299円(税込)(キリン一番搾り)を頼みました♪(*^▽^*)
 
🍻生ビール🍺:
 
 
 
『チーズナンセット』の🍛マトンカレー🍛:
 
 
 
🍛マトンカレー🍛:
中辛にしましたが、コクも感じられ、私にはちょうど良い辛さだと思いました。。。
ペースト状の🍅トマト🍅が入っているような感じの味でした。。。。
マトンの肉も多く入っていました。。。
 
 
食後に成龍(??)は飲み物のお代わりをマンゴラッシーで頼みました♪(*^▽^*)
(ランチのソフトドリンクのお代わりは一杯100円(税込)です。。。)
私はランチのセットのアイスコーヒー。。。
 
 

また食べに行きたいです♪(*^▽^*)

 

 


グルメランキング