2020年12月13日のインド・アジアンダイニング&バー『ミサン』~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)とインド・アジアンダイニング&バー『ミサン』(MISAN)で昼食をとりました。

 

 

 
『ミサン』:
オープンしたばかりの様だった。。。。
 
 
 
 
 
 
以前、アジアン食堂タベキングで食事をしたときに、
チーズナンを食べそこなってしまったので(;^_^A💦
 
チーズナンのセットにすることにしました。
 
 
 
成龍(??)は、『チーズナンセット』864円のカレーを日替わりカレー🍛(本日の🍛カレー🍛は、
野菜と鶏肉のカレー🍛)、ドリンクをマンゴラッシーで
私もランチセットの『チーズナンセット』864円のカレーを🍛バターチキンカレー🍛、ドリンクをアイスコーヒーで。。。
 
そして私は、おっさんなので
生ビールの中275円(キリン一番搾り)を頼みました♪(*^▽^*)
 
 
 
『チーズナンセット』🍛バターチキンカレー🍛:
 
『チーズナンセット』野菜と鶏肉のカレー🍛:
 
 
 
🍛バターチキンカレー🍛:
初めて食べました。。。。
ペースト状の🍅トマト🍅も入っていましたが、
ペースト状のかぼちゃがたくさん入っていて、
中辛にしましたが、それほど辛くなく、
コクがあって鶏肉も入ってとてもおいしかったです♪(*^▽^*)
今度この🍛カレー🍛にしたら、
辛口にしようと思います。。。
 
 
野菜と鶏肉のカレー🍛:
こちらも中辛にしました。
野菜と鶏肉がたくさん入って美味しかったです♪(*^▽^*)
 
 
 
 
チーズナン:
裏側がパンケーキ🥞のような焼き色になっていました。
チーズがたくさん入って、
ナンに甘さがあり、適度なもちさく感で
カレーの辛さとマッチして美味しかったです。。。。
(カレーにつけて食べるとナンの甘さがカレーの辛さとマッチして美味しかったです♪(*^▽^*))
 
 
 

アイスコーヒーは食後に頼みました。。。。

 

結局、成龍(??)は、マンゴラッシーをお代わりし

(ランチのソフトドリンクのお代わりは一杯100円(税込)です。。。)

私は、生ビールをお代わりしました。。。。

(生ビールも1杯275円で安いしね。。。💦(;^_^A)

 

このところ、こういったインド料理だけでない、

タイ料理もあるアジアン料理の店が流行っているんでしょうかね。。。。???

 

味も美味しくて、お値段も手ごろだったし、

接客も良く気に入ったので、

また食べに行きたいです♪(*^▽^*)

 

 


グルメランキング