2021年3月14日(ホワイトデー(白色情人節))のシャトレーゼその2~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先程、
載せました。

 

 

 

 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

シャトレーゼで購入した焼き菓子と🎂ケーキ🍰を家で食べました~~♪(*^▽^*)

 


 
 
 
 

 

購入したケーキ:

『イースターかわいいうさぎちゃん』、

『イースターかわいいことりちゃん』、

『イースタープリンアラモード』

『まんまる🍓苺🍓ケーキ』

🎂ケーキ🍰、早く食べよ。。。。🐻🎂😋

by🐻くまちゃん🐻

 
 
 
 

🎂ケーキ🍰、美味そう。。。😋どれから食べようかな。。。。😋🐻🎂

by🐻くまちゃん🐻

 

 

『イースタープリンアラモード』:

 
 
『イースタープリンアラモード』:
ホイップクリーム、シュークリーム、プリン、果物、ケーキ🍰。。。
バラエティに富んでいます♪(*^▽^*)🐣🍮🍦
 
 
 

 

『イースターかわいいことりちゃん』

 
 
 
 
 
🐻くまちゃん🐻:
可愛くて、、、、美味そう😋🐻🍰🎂
 
 

 

『イースタープリンアラモード』:

 
🐻くまちゃん🐻:
🐣とりちゃん🐣ごめんね、食べるよ。。。
 
 
 
『イースタープリンアラモード』:
美味しかったです♪(*^▽^*)😋
 

 

『イースターかわいいことりちゃん』

 
『イースターかわいいことりちゃん』:
私には甘すぎましたが、ホイップクリームとスポンジケーキが
ふわふわで美味しかったです♪(*^▽^*)🐣😋🎂
 
 
『無添加ママン·マドレーヌ』:
 
 
 
 
シャトレーゼの『無添加ママン·マドレーヌ』、美味いね😋🐻
by🐻くまちゃん🐻
 
 
『無添加ママン·マドレーヌ』:
私にはちょっと甘かったですが、
バターの味がして美味しかったです♪(*^▽^*)😋
 
 
 
『博多あまおうブッセ』:
 
🐻くまちゃん🐻:
『博多あまおうブッセ』、早く食べたい。。。🐻😋🍓
 
 
 
 
 
 
 
『博多あまおうブッセ』、美味いね♪😋🐻
by🐻くまちゃん🐻
 
『博多あまおうブッセ』:
美味しかったです♪(*^▽^*)😋
また食べたいです♪(*^▽^*)

『イースターかわいいうさぎちゃん』280円 (税込 302円)
販売期間:3月5日~4月22日
苺風味スポンジクラムを表面にふりかけ、シリアル入りチョコやチョコレートで顔を飾り付けた、うさぎちゃんをイメージしたスイーツです。苺風味のシリアル入りチョコとほんのり甘酸っぱいベリークリームを組み合わせました。苺風味スポンジクラムとベリークリームで濃厚なミックスベリー感を出しました。

『イースターかわいいことりちゃん』280円 (税込 302円)
販売期間:3月5日~4月22日
レモン風味のスポンジクラムを表面にふりかけ、シリアル入りチョコやチョコレートで顔を飾り付けた、ことりをイメージしたスイーツです。ザクザクとした食感のチョコチップとなめらかなカスタード入りホイップクリームを組み合わせました。お子様にも安心してお召し上がりいただけるように、やさしい味わいに仕上げてあります。

『イースタープリンアラモード』 320円 (税込 345円)
しっとりとしたスポンジにホイップクリーム入りカスタードクリーム、うみたて卵で作った焼きプリンを重ね、色とりどりのフルーツと「ことり」に見立てたカスタード入りホイップクリームをはさんだプチシューを飾りました。卵の風味豊かなプリンと優しい甘みのホイップクリーム、菓子素材のプチシュー、みずみずしいフルーツの味わいが口の中に広がります。

『まんまる🍓苺🍓ケーキ』本体価格 360円 (税込 388円)
ふんわりと焼き上げたマドレーヌの上に、ホイップクリームと甘酸っぱい苺コンフィチュールを重ね、その上にふわっとした食感のマシュマロを入れた口当たりの軽い苺ムースをのせ、真っ赤な苺のナパージュをかけました。サクサクとしたホワイトクッキークランチと、やさしい甘みのふんわりとした苺ムースが相性抜群です。
アラザン ・・・ フランス語で「銀」の意味、銀色に光った粒玉。砂糖の粒に薄く銀箔を覆ったもの。

『糖質88%ピザ5種のチーズ』340円 (税込 367円)
5種のチーズ(クリームチーズ、モッツァレラ、ゴーダ、モントレージャック、ゴルゴンゾーラ)を使用した風味豊かなピザです。小麦粉の代わりに食物繊維を使用することで美味しさそのままに、1枚当たりの糖質量を2.7g(エリスリトールを除く)に抑え、オーブンでそのまま焼けるピザ マルゲリータ(100g換算)と比較し糖質を88%カットしました。※2枚入

『糖質86%カットピザマルゲリータ』340円 (税込 367円)x2点、
5種のチーズ(クリームチーズ、モッツァレラ、ゴーダ、モントレージャック、ゴルゴンゾーラ)を使用した風味豊かなピザです。小麦粉の代わりに食物繊維を使用することで美味しさそのままに、1枚当たりの糖質量を2.7g(エリスリトールを除く)に抑え、オーブンでそのまま焼けるピザ マルゲリータ(100g換算)と比較し糖質を88%カットしました。※2枚入

『無添加ママン·マドレーヌ』100円 (税込 108円)
お客様の健康志向を受けた、添加物を使用していない、体と心を想った安全・安心な『無添加商品』です。乳化剤・膨脹剤・保存料などの添加物は使用しておりません。生地に契約農家のうみたて卵を使用したふわふわのメレンゲを合わせて、卵の力でふっくら焼き上げました。素朴で懐かしさを感じるお菓子となっております。※1個での販売になります。

『博多あまおうブッセ』100円 (税込 108円)
契約農場から毎日届く新鮮な卵をたっぷりと使用し、高温短時間でふっくら柔らかく焼き上げたブッセ生地に、国内産の無塩バターを使用した博多あまおういちごバタークリームをサンドしました。甘酸っぱいいちごクリームの中には風味豊かな苺ジャムを使用しており、いちごの香りが口いっぱいに広がる口どけのよいクリームに仕上げました。ふんわり食感で優しい甘みのブッセ生地と、程よいいちごの酸味が広がるいちごのバタークリームのハーモニーが楽しめる焼き菓子です。

『無添加ミニマドレーヌプレーン』3入 150円 (税込 162円)
お客様の健康志向を受けた、添加物を使用していない、体と心を想った安全・安心な『無添加商品』です。うみたて卵を使用し、卵の力だけでふっくら焼き上げた、マドレーヌです。砂糖は、精製度合いの低い甘蔗分蜜糖を使用しています。またオリゴ糖も配合しています。乳化剤・膨脹剤・保存料などの添加物は使用しておりません。

 

 


グルメランキング