『リンネル 2021年3月号』GET~~♪(*^▽^*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

『リンネル 2021年3月号』1,280円(税込)の画像を載せます。。。

 


 
 
 
 
特別付録の
MOOMIN[ムーミン]リトルミイとムーミンの仲間たち裏地にコラーゲン配合しっとりマスク2枚&マスクをしまえる!スライダーポーチ:
 
 
 
 
 
MOOMIN[ムーミン]リトルミイとムーミンの仲間たち裏地にコラーゲン配合しっとりマスク2枚:
 
 
表側:
伸縮性のある生地で、耳にかける紐は、アジャスター付きで長さを調節できるので、便利です。。。。
 
 
裏側:
軽くて生地のプリントも可愛くて気に入りました♪(*^▽^*)
 
 
MOOMIN[ムーミン]リトルミイとムーミンの仲間たち裏地にコラーゲン配合しっとりマスクを🐻くまちゃん🐻に着けさせました。。。。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2枚共、似合っていますが、やはり🐻くまちゃん🐻には少し大きすぎるようです。。。💦(;^_^A
 
マスクをしまえる!スライダーポーチ:
 
 
キャンドゥで購入した『バッグ風マスクカバー』(レース)を入れて使うことにしました。。。
入りました~~♪(*^▽^*)
 

2021年1月25日のキャンドゥ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2021年1月25日キャンドゥで購入した物~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

 

 

 

『リンネル 2021年3月号』1,280円(税込)本体価格:1,164 円+税:
特別付録:
MOOMIN[ムーミン]リトルミイとムーミンの仲間たち裏地にコラーゲン配合しっとりマスク2枚&マスクをしまえる!スライダーポーチ:
サイズ(約)
マスク(各):H12×W14cm(平らにした状態で紐は含めず)
ポーチ:H14.5×W20cm
※マスクは飛沫の飛散防止のためのものであり、ウイルスの感染、侵入を防ぐものではありません

 

 

【雑誌付録】リンネル3月号は大人気のムーミン!かわいいムーミンたちに癒やされる豪華な4種類です!:

 

 

リンネル 2021年3月号 宝島チャンネル

 

 

『リンネル 2021年3月号』GET~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年1月25日のキャンドゥ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年1月25日キャンドゥで購入した物~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング