視力いくつ? | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

視力については、何度かこのBlogに載せたことがあります。

 

裸眼だと・・・0.2かな。

私はもともと眼がいいのだかなぜに、視力が落ちたかと言うと

以前、社員で7年間働いていた会社でお客様から電話及びFAXで注文と見積、問い合わせを受け、端末で入力する仕事をメインでしていて、目を休める時間(一時間パソコンコンピューターのモニターを見る作業をしたら、15分の眼を休める時間を設けなければならない)もなく お昼休みとか以外は端末の画面を見っぱなしで。。。

電話が鳴り止む時間が珍しいぐらい忙しい会社で仕事をしていました。


この会社に入社して、3ヶ月後の健康診断で、入社前にあった視力1.5と1.2が0.8と0.5に落ちてしまった
 

 

 

 

今日はひとみの日 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

ブログネタ_視力、教えて _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

視力は良い方?悪い方? _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング