今日はひとみの日 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

視力、いくつ?

 

以前は、裸眼で左目が1.5で右目が1.2だったが、

大学卒業して、2番目に入った会社の仕事がずっと端末に向かっている仕事

(注文を入力、見積もりを作成等)

だったために入社して3か月で視力が両目共に

-0.5になってしまった。(1.0、右0.7)

それからメガネ屋さんでメガネからコンタクトに変更を勧められるまで視力は下がり続け、

両目共に0.2になってしまった。

(普通その会社で仕事を5年以上続けると視力が0.0幾つに下がるそうだが、そこまでは下がらなかったが。←両親が視力が良いからか??)

今も0.2だと思う。

(メガネ屋さんでメガネやコンタクトを作ったり、健康診断の時には矯正された視力を言われるのでよくわからない。。。

でもコンタクトの度数は右のほうが高いから

右のほうが視力が悪いと思う。)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう