最近食べたカレー | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

今日、夕食に松屋の福袋の中に入っていたカレーを使って
珈琲新鮮館本店のキーマカレーを真似てカレーを作ってみました。。。。
 

 

 

 

松屋のオリジナルカレー:

 
 
 
温かいご飯に電子レンジでチンした松屋の『オリジナルカレー』🍛を入れて、
フライパンで炒めました。。。。
 

 
 
炒めて🍛カレーピラフ🍛状態にしたカレーご飯を
お皿に入れて、生卵を1個トッピングしました。。。🍛
お茶碗1杯分の🍚ご飯🍚4杯分で松屋のオリジナルカレー1袋で丁度良い量でした。。。。
 
 
 
 
 
松屋のオリジナルカレーは辛さが強いのですが、
ご飯4杯分使ったし、たまごも入れたし、(もったいないので、黄身だけでなく白身も入れました。。。。🥚)辛さが弱まり、マイルドになりました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
とてもおいしかったです♪(*^▽^*)🍛🥚
 
次回は、🥚生卵🥚ではなく、🍳目玉焼き🍳をトッピングしようと思っています。。。
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 


グルメランキング