今日はホワイトデー | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

ホワイトデーに貰ったもの:

実家の母から、兄のバレンタインデーのお返しと一緒に食材等が届きました。。。

 

兄は、母に「バレンタインデーのお返しどうしよう?」といったそうで、

母が「私が一緒に何か見繕って送るからよいよ。。。。」

と言ったそうだ。。。

 

 

 

 
 
 
 
 
別にバレンタインデーのお返しが欲しくて送ったわけでもなく、
ホワイトデーらしい🎁プレゼント🎁が欲しかったわけでもないが、
特別感もなく、
ホワイトデーにもらうにしては????
のものだったもので、拍子抜けしてしまいました💦(;'∀')
 
成龍(??)には、別にホワイトデーの🎁プレゼント🎁はもらっておらず、
ホワイトデーにケーキを買いに行って家で食べたぐらいです。。。。💦(;^_^A
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


人気ブログランキング