松屋の新商品福袋 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

楽天の松屋フードコート店で

『松屋の新商品福袋』を購入しました♪(*^▽^*)

 

単品合計金額が13480円が5999円という安さと牛めしの具だけではなく、

色々な商品が入っているので、

購入することにしました♪(*^▽^*)

 

 

 
 
牛めしの具〜プレミアム仕様〜:
牛めしの具:
ご飯をたくさん盛らないせいか、つゆだくで美味しかったです。。。。。

 

牛めし風ピザ:

 
🍕クリスマスに食べましたが、
肉がたくさんのっていておいしかったです♪(*^▽^*)
 

オリジナルカレー:
🍛結構辛口でしたが、コクがあって
美味しかったです♪🍛辛党の方にお勧め。
 
 

チーズ牛めしピラフ:

 
 
 
三元豚ロースかつ:
 
 
 

焼きビーフン:
 
 
ヒレカツ太巻:
 
 
 
牛めしバーガー:
 
 

牛ホルモン焼:
 
 
 
カルビ焼肉:
 
 

とんかつライスバーガー:
 
 

たくさん種類が入って、お得だったし、

美味しかったです♪

 

 

 

松屋の新商品福袋!月替わりで登場!大ボリュームセット!
【セット内容】
・牛めしの具〜プレミアム仕様〜×10食
・三元豚ロースかつ×1食
・焼きビーフン×2食
・チーズ牛めしピラフ×1食
・とんかつライスバーガー×1食
・牛ホルモン焼×1食
・牛めしバーガー×1食
・カルビ焼肉×1食
・ヒレカツ太巻×1食
・牛めし風ピザ×1食
・オリジナルカレー×10食

 


グルメランキング