ドラゴンフルーツ白と赤その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先程、
を載せました。

 

 

 

 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

スーパーで購入した🐉ドラゴンフルーツ🐉の白と赤を家で食べました。。。。
 
 
🐉ドラゴンフルーツ🐉白:
 
 

 

🐉ドラゴンフルーツ🐉赤:

 
 
 
 
実が本当に赤でした。。。。(正確に言えば赤っぽいピンク)〇🐉
 
 
白い🐉ドラゴンフルーツ🐉よりも
みずみずしくて、酸っぱかったです。。。
(白い🐉ドラゴンフルーツ🐉も大好きな私ですが、赤のほうが気に入りました♪(*^▽^*)〇🐉)

 

 

赤い🐉ドラゴンフルーツ🐉、美味いね♪(*^▽^*)😋🐻〇🐉

by🐻くまちゃん🐻

 
 
 
 
 
 

 

🐉ドラゴンフルーツ🐉の赤:

白より高いけれど、また食べたいです♪(*^▽^*)〇🐉

 

ネットで探したら、

ナント!!!!

実の青い🐉ドラゴンフルーツ🐉を見つけました!!!!\(◎o◎)/!〇🐉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年12月19日のつぶやきその1 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

好きな果物 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

ドラゴンフルーツ白と赤 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング