ドラゴンフルーツ白と赤 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

実の中の赤いドラゴンフルーツ初めて見た!

#ドラゴンフルーツ #レッド #ホワイト #実が赤 #ドラゴンフルーツレッド #ドラゴンフルーツホワイト #初めて見た #スーパー #超市 #火龍果

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

赤と白の🐉ドラゴンフルーツ🐉が売っていたスーパーで🐉ドラゴンフルーツ🐉の赤と白を購入しました。。。。。

 
このスーパーで🐉ドラゴンフルーツ🐉の赤を見る前に私は、赤い実の🐉ドラゴンフルーツ🐉があるのを知りませんでした💦(;^_^A\(◎o◎)/!
🐉ドラゴンフルーツ🐉好きの私は、
中国大陸でもほかの国でも日本でも🐉ドラゴンフルーツ🐉を食べたことがありますが、
いずれも白い実のものばかりで、🐉ドラゴンフルーツ🐉の実は白いものだと思い込んでいました。。。💦(;^_^A
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンフルーツ白と赤その2 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年12月19日のつぶやきその1 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

好きな果物 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


グルメランキング