お正月何した? | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

このBlogに書きましたが、

1日、朝風呂に入って、

お雑煮を作って、おせち料理を食べた。

 

その後、

モスバーガーに予約してあったリラックマ福袋を取りに行き、

日比谷花壇スタイルにイクハナを受け取りに行き、

いったん家に帰って、

お正月番組を観て、

初詣に行って、

コメダ珈琲店のおかげ庵に行き、

予約してあった福袋を受け取って、

昼食を食べた。。。。

家に帰ってきて、

お風呂に入って、おせち料理を食べて、

お正月番組を観た。。。。

 

 

2021年1月1日(元日)のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2021年1月1日(元日)のコメダの甘味喫茶(甘)おかげ庵~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

箱根駅伝 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2日:

おせち料理を食べて、

初詣に行き、

帰りに買い物をして、

昼過ぎに日比谷花壇スタイルに行き、

イクハナを交換した。。。。

 

2021年1月2日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

3日:

朝おせち料理を食べて、

昼、珈琲新鮮館本店に昼食を食べに行き、

買い物に行って、

帰りに日比谷花壇スタイルに寄り、

イクハナを交換した。。。。

夕食におせち料理と茶碗蒸しを食べて、

お雑煮とおせちを平らげた(;^_^A💦

 

2021年1月3日の珈琲新鮮館本店〜♪(≧∇≦) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年1月3日のイクハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

コロナの影響で特に成龍(??)や私の実家にお正月の挨拶には行かなかった。。。。。

(例年🎍お正月🎍は、

成龍(??)の実家に新年の挨拶に行くことはあっても私の実家に新年の挨拶に行くことはあまりない。。。私の実家は近いし、私はあまり実家実家。。。と言わないので、その点は、親からすれば、娘というよりは、息子みたいだと思う。。。。)

 

 

 

 

 


人気ブログランキング