2021年1月1日(元日)のコメダの甘味喫茶(甘)おかげ庵~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)とコメダの『甘味喫茶(甘)おかげ庵』に行きました♪♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 


 
今日、『甘味喫茶(甘)おかげ庵』に行ったのは、
先日予約した福袋を取りに行くことを兼ねていました。。。。
 
 
 
 
今日は、席が空くまでしばらく待ちました。。。
 
 
 
店の中から、覗く外の景色も素敵~~♪(*^▽^*)
瓔珞のドラマの主題歌思い出しちゃった。。。。
 
電音教主 芭比安苡葳【延禧攻略主題曲】重圓:

 

 

成龍(??)も私も
『味噌煮込みうどん』の甘味セット(1150円税込)を本わらびもち(黒蜜付)で頼みました。。。。
 
しかし。。。。
 
『甘味喫茶(甘)おかげ庵』:
食事🍽と甘味のセット。。。
で。。。
🍽食事🍽とドリンクのセットが無い!!!
甘味喫茶だから当然なんだろうけれど。。。
コメダに行きつけている私には不思議だった。。。。(コメダというとどうしても☕コーヒー☕を頼んでしまう。。。。ドリンクと食事を頼む。。。)
ここは、甘味喫茶なんだし、
うどんとドリンク:
汁物同士になるから、お腹ポンポンになっておかしいか。。。。💦
と考えることにした。。。。
で。。。。
珈琲が飲めるお腹が残っていたら(;^_^A💦
食後にコーヒー☕を頼むことにした(;^_^A💦
 
まず。。。
本わらびもち(黒蜜付)がテーブルに運ばれてきた。。。。
 
 
 
 
わらび餅に黒蜜をかけていただく。。。
黒蜜の甘味も上品な甘さで美味しかった♪(*^▽^*)
わらびもちがつるつるもちもちふわふわでみずみずしくて美味しかった♪(*^▽^*)
癖になりそうな美味しさだった♪(*^▽^*)
(って。。。。わらびもち:昨日、モーニングサービスで一個食べているけどね。。。💦(;^_^A)
 
 
『味噌煮込みうどん』:
 
熱々で油揚げに味噌煮込みの味噌の味が染みて美味しかった♪(*^▽^*)
 
名古屋で私が食べた『味噌煮込みうどん』よりも
麺の硬さが硬くないので私には食べやすく気に入りました。。。。(麺がやわらかめが好きなので、
名古屋の『味噌煮込みうどん』は麺が硬いので、ちょっと苦手でした。。。)
赤味噌のスープの味も気に入りました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
トレーが上島珈琲店のように表面が滑り止め加工になっていた。。。。
 
 
うどんを食べているときに底に丸いものがあるのが気になっていた。。。。
 
鍋の底に穴の開いた丸い物体が入っていた!!!
 
保温を保つためのものなのか???
セラミック製っぽかった。。。。
 
丸い物体をどけたら、また下にステンレスっぽい素材の丸い穴の開いた金属が!!!
 
 

美味しかったし♪(*^▽^*)

また新しい発見があってよかった。。。。

(;^_^A💦

 

 

また食べに来たいです♪(*^▽^*)

 

 

 

 

コメダの甘味喫茶(甘)おかげ庵福袋~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


 

甘味喫茶(甘)おかげ庵 - コメダ珈琲店

 

 

2020年12月31日のコメダの甘味喫茶(甘)おかげ庵~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


カフェ・喫茶店ランキング