デカフェ | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

以前、

2019年12月25日(クリスマス(聖誕節))のスタバ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

等で載せましたが、

 

私の知っているところで、

デカフェと言えば、

スタバのディカフェの『コモドドラゴンブレンド』やディカフェの『ハウスブレンド』です。。。

 

残念ながら、ディカフェの『コモドドラゴンブレンド』は、今は生産終了だそうです。。。。

 

いずれも私が胃腸炎でカフェインが入ったコーヒーがドクターストップで

飲めなかったときに飲んでいたコーヒーです。。。。

(禁酒はできても(体調が悪いと酔拳の練習もできないしね(;^_^A💦)

禁珈琲はできない私です。。。💦(;^_^A

我真的戒不了咖啡啊~~~!!💦(;^_^A)

 

 

『ディカフェ ハウス ブレンド』:Whole Bean(250g) 1,240円
創業当初よりお届けしてきたおもてなしの心あふれるブレンドをカフェインレスコーヒーで
ナッツやココアの味わいが特徴で、スターバックス ローストによって引き出された香りやコクなど、すべてのバランスがよいコーヒー。
STARBUCKS MEDIUM ROAST
生産地    ラテンアメリカ
加工方法    水洗式
キーワード    RICH(豊かな)
LIVELY(いきいきとした)
風味    酸味:MEDIUM
コク:MEDIUM
相性のよいフレーバー    ナッツ
リンゴ
ブルーベリー

 

デカフェ - Wikipedia

 

2019年12月25日(クリスマス(聖誕節))のスタバ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


グルメランキング