2019年12月25日(クリスマス(聖誕節))のスタバ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

胃腸炎でカフェインを控えている私に
成龍(??)がスタバで
ディカフェのハウスブレンドのVIA
(『スターバックス ヴィア コーヒーエッセンス ディカフェ ハウス ブレンド』)
を買ってきてくれました♪(*^▽^*)
 
 
 
翌日、昼食時に飲みました♪(*^▽^*)

 


ホットミルクに入れて、
ホットカフェラテにして飲みました♪(*^▽^*)
 
身体が温まりました♪(*^▽^*)
 
お酒飲めないのはまだ我慢できるけれど、
(ま。。。酔拳の練習もできなくなるし、(;^_^A💦
酒飲まないと酔拳で戦っても弱いけど。。。💦(;^_^A)
コーヒーを飲めないのは
それ以上に我慢できない私であった。。。。💦(;^_^A
 

 

 
『スターバックス ヴィア コーヒーエッセンス ディカフェ ハウス ブレンド』:スティックタイプ(2.1g×10本) 1000円
ディカフェ ハウス ブレンドにスティックタイプのヴィアが新登場
ナッツやココアの味わいが特徴で、スターバックス ローストによって引き出された香りやコクなど、すべてのバランスがよいコーヒー。
二酸化炭素抽出法でカフェインを除去しています。
STARBUCKS VIA
生産地 ラテンアメリカ
加工方法 水洗式
キーワード RICH(豊かな)
LIVELY(いきいきとした)
風味 酸味:MEDIUM
コク:MEDIUM
相性のよいフレーバー ナッツ
 リンゴ
 ブルーベリー

 

 


カフェ・喫茶店ランキング