お取り寄せ | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

お取り寄せと言えば、
10月から今月頭にかけて、
食べ物を3か所から取り寄せました。
 
先ず。。。。
 
リンゴ:
山形の🍎りんご🍏です。。。。

 
 
 
 
山形の🍎りんご🍏:
10㎏です。。。
 
残念なことは、到着が遅れて、
母に会った翌日に家に届いたことです💦( ̄▽ ̄;)🍎
 
🍎早速、食べました♪(*^▽^*)🍎
 
🍎🐻くまちゃん🐻にも食べさせました♪(*^▽^*)🐻🍎🍏
 
 
 

 

 

 

山形の🍎林檎🍏、美味いね♪(*^▽^*)😋🍎🍏🐻

by🐻くまちゃん🐻🍎🍏

 

 

 

そして

マダムシンコのバウムクーヘン:

 

 

 
 
 
 
 
 
マダムシンコのバウムクーヘン:
数か月に一回、お取り寄せしています。。。。
 
🐻くまちゃん🐻にも食べさせました♪(*^▽^*)🐻
 
 
マダムシンコのバウムクーヘン、美味いね♪(*^▽^*)😋🐻

by🐻くまちゃん🐻

 
 
そして成龍(??)が取り寄せた
🐻🍊くまもとのみかん🍊🐻:
 
 
🍊くまモン、可愛い♪(*^▽^*)🐻
 
 
 
🐻くまちゃん🐻もご満悦の様子。。。。💦(;^_^A🐻🍊
 
 
熊本の🍊みかん🍊、美味いね♪(*^▽^*)😋🐻🍊

by🐻くまちゃん🐻

 

 

くまモンのビニール袋が付いていました♪(*^▽^*)

くまモン、可愛い♪(*^▽^*)

 

🐻くまちゃん🐻:

エプロンや前掛け状態(;^_^A💦

 

大きさは不ぞろいですが、

皮が薄くて、皮を剥くのが大変なぐらい

実が詰まっていて、

みずみずしくておいしかったです♪(*^▽^*)🍊

 

お取り寄せ:

これからも続けていきたいです。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


グルメランキング